10.12.2012

【CCIE受験ノウハウ】とにかく合格だけにこだわろう!

この投稿は移動しました。

2 件のコメント:

  1. 匿名5/31/2013

    本気で来年中に試験合格に向けて動くことにしました。今まで先延ばしにしてきましたが、やはり上記のとおり、会社の人間がうんこまんばかりで嫌になっているのが本音です。
    BGPまではある程度やってきたつもりですが、IPv6・マルチキャスト、EEM、IP SLAなど不安点がまだまだ多くあります。
    だが、記事を見て奮闘しました。
    必ず合格してみせます。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      こちらこそ読んで頂いてありがとうございます。
      とてもうれしいです。僕も二つ目の認定に向けてがんばっています。宝くじを買わないと当たらないのと同じで、試験も挑戦しないと合格できません。
      「言いたいだけの人」は存在します。重要なのは、「言いたいだけの人」は、一生懸命努力しているあなたと比べて、全く前に進んでいないということです。
      一緒にがんばりましょう!!応援しています!!
      合格したらぜひまた教えてくださいね!

      削除

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...